忍者ブログ
形だけ
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# 最新記事
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
siestanuki
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
(05/15)
(05/26)
(05/29)
(05/30)
(06/01)
# カウンター
# 最新コメント
[09/05 渡辺]
[07/10 みつはし]
[05/23 大内]
[10/08 モンクレール ダウン]
[03/30 寺岡]
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 口内炎に告ぐ!


 単刀直入に言う!


 あなたの痛みは暴力である。


 最近、「こうない」における暴力が何かと問題になっとる中であなたはどうして追随するのか。


 といっても、不規則な生活リズムで身体を「いじめて」いるのは他でもなく自分自身なんじゃけど。


 大竹の8勝は嬉しいけど、口内炎の発症は辛いですね。


 男子生徒のご冥福と、1人でも多くの人が笑いによって自殺を思いとどまることを祈りつつ



 海の日はまた、「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う」ために平成七年に制定され、制定当初は毎年七月二十日だった。祝日制定の前は「海の記念日」でり、これは明治天皇が始めて船に乗っておこなった東北巡航から横浜に戻られた日が元になっている。平成十三年の祝日法の改正に伴い毎年七月の第三月曜日と制定された。いわゆるハッピーマンデーの一つである。因みにはじめてのおつかいがかなりの頻度で放送される。試験期間が近い大学生は折角の祝日なのにレポートをやらないという負のダメージを背負ってしまい、そのダメージが故にレポートの作成が非常に困難になる。これを俗世間では「海の苦しみ」と呼ぶとか呼ばないとか。

 参考URL(2012年7月16日現在)
 WEBサイト『祝日の意義をきちんと紹介 海の日の由来知っていますか?』
 http://www.meiseisha.com/katarogu/hinomaru/hata-bi.htm

 フリー百科事典『ウィキペディア』 「海の日」の項
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%97%A5

 7月16日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]