忍者ブログ
形だけ
# カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# 最新記事
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
siestanuki
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
(05/15)
(05/26)
(05/29)
(05/30)
(06/01)
# カウンター
# 最新コメント
[09/05 渡辺]
[07/10 みつはし]
[05/23 大内]
[10/08 モンクレール ダウン]
[03/30 寺岡]
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 謝罪文

 先日、とある駅で電車が駅に入ってくる手前で粕谷くんを線路に向けて突き落すふりをしてソフトタッチを働いてしまい粕谷君に対して非常に危険且つ不快な気持ちにさせてしまいました。ほんの冗談のつもりで、落ちないように力加減なども考慮に入れはしましたが、思慮が足りませんでした。最近、全く見知らぬ人を線路に突き落したという事件も発生している中で、本来なら気を付けるべきものであるのにこのような行為を働いてしまい深く反省しております。

 今回のガチ怒られを真摯に受け止め今後も一層の精進を続ける所存です。

 粕谷氏と皆様のご多幸を祈りつつ謝罪文とさせて頂きます。

 ごめんなさい。

 あと、ばれないようにネタを飛ばしたのもごめんなさい。

 平成24年7月8日 

 

 まぁ少しボケが行き過ぎたので注意していきたいと思います。こちら側が確実に安全を期しても周りの人がどう捉えるかはわからないですからね。それこそ、子供たちが真似をしてもいけませんし。子供たちにとって人気も影響力も皆無ですが。

 さて、金曜日はSCSさんのライブに出演させていただきました。サークルの人はみんなHOSさんのライブに行ったことでしょうから、逆にやりやすかったです。良い感じでした。非常に楽しかったです。

 また、いつか出演させて頂きたいですね。その為にはさらなるレベルアップが必要です。精進します。合同ライブも成功できるように頑張ります。周りのサポート次第ですがね。






 昨日、明治大学和泉キャンパスのメディア棟で行われた明治大学お笑いサークル木曜会Zの定期サークル活動において11月初頭に行われる明治大学の文化祭である、明大祭に向けての話し合いが行われた。今年はついに当サークルも1年越しの目標である飲食販売企画の模擬店に参加することになっているのでOBであるニコライさんや4年生を中心に模擬店での販売内容を決定した。「気温や湿度、客層や原価などを考慮し」ながらも、従来の模擬店にとらわれないような斬新な意見も飛び交う中、なかなかの良案でまとめることが出来た。現時点では本番が楽しみである。その後は、夏季休業中に行われるものをメインにイベントの告知などをし、教室の移動を経て先日の教室ライブの映像を鑑賞した。17時過ぎにサークルを終了した後は各々食事や飲みや帰宅の途についた。
 
7月8日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]