忍者ブログ
形だけ
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# 最新記事
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
siestanuki
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
(05/15)
(05/26)
(05/29)
(05/30)
(06/01)
# カウンター
# 最新コメント
[09/05 渡辺]
[07/10 みつはし]
[05/23 大内]
[10/08 モンクレール ダウン]
[03/30 寺岡]
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ありきたりじゃけど、


  まえけん、おめでとう。

 おめでとう、まえけん。



 すごいなー。2日連続でカープの記事を書くことになるとは。しかも、前回の佐々岡投手のやつがもう13年前って歳を取ったなー。リアルタイムでテレビ中継を見たのを覚えています。ちょうど球団創設50年の節目の年でした。金本選手がサイクル安打を達成した年でした。小学校の総合的な学習の時間でグループでカープ選手の模型とか作って発表したなー。懐かしいなー。歳は取りたくないなー。もう、人生も折り返し地点だもんなー。面白いなー。



 木曜会Zのためのカープクイズ

 前田健太投手の誕生月は次のうちどれ?

 1.6期の代のスタ長・副部長と同じ4月
 2.6期の代の部長と同じ5月
 3.6期で一番体重の重い人と同じ7月
 4.6期の代のメーリス担当係と同じ12月


 しかし、その場のノリで後輩におごるとか言ったら、カープ優勝したら破たんしまっせ。

 いや、近いうちにちゃんとした記事書きましょう。


 4月6日


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]