忍者ブログ
形だけ
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# 最新記事
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
siestanuki
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
(05/15)
(05/26)
(05/29)
(05/30)
(06/01)
# カウンター
# 最新コメント
[09/05 渡辺]
[07/10 みつはし]
[05/23 大内]
[10/08 モンクレール ダウン]
[03/30 寺岡]
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祭でした。お疲れ様でした。ぶち楽しかったです。

 2日目は平日ということで集客がよろしくなかった中で、何とMFPに選ばれてました。サンミュージック様の力の強さを改めて痛感いたしました。

 明治に入る前からこの賞を獲得するために日々切磋琢磨していたので喜びも一入です。頂いた賞状は6月の時のトロフィーと一緒に部室を頂けるまで押入れの奥で大事に保管したいと思います。

 とはいえ、この賞を頂いたことはありがたいことですし、多少というかかなり意識はしていましたが、あくまでもライブが滞りなく進行したことの2次的なものだと思っています。


 3日間及び準備期間も含めて


 ライブに足を運んで下さったお客様。

 素晴らしい場を与えて頂いた祭の実行委員会の関係者の皆様。

 ライブ中に使用した音源を制作された歌手の皆様ならびに制作会社の皆様。

 隣のボランティア企画のカラフルなシャツの受付のお兄様、その隣の隣のポケモン企画のかわいい帽子の受付のお姉様。

 組んでいただいた相方の皆様。

 ライブを盛り上げて頂いた出演者の皆様、あとフージーさんと明学の「トリー」さん。

 当たり前のようにライブを行うことを可能にして頂いたスタッフの皆様。

 あと、上でボケすぎて触れることの出来なかった当ライブに関わって頂いたすべての皆様。
 


 本当にありがとうございました。



 不特定多数に向けて発信することではないですが、
 特に積極的に祭を仕切ってくれた美咲NO.1さんと毎回迷惑をかけまくっているスタ長(2人とも誕生日が同じ)には感謝しています。
 おかげでのびのびできました。
 今後も頼りにしておりますのであともう少し、せめて引き継ぎ終わるまでは長生きしてください。


 屋外企画とEDでメインステージに上がった時は本当に楽しかったです。

 重ね重ね本当にありがとうございました。

 今後とも木曜会Zをどうかごひいきに。

 新入部員も募集しております。




 それと引き続き、本日11月6日の23:30~の情熱大陸のご視聴の方もよろしくお願いいたします。

 南極ではない方です。

 サンフレッチェの李忠成選手が特集されます。

 自分はおそらく忘れてるか、寝てます。

 若い時分から形はどうあれプロジェクトXか情熱大陸にいつか特集されたいと思っていました。 

 祭りの後の後の祭り。


 【以下、今記事で2番目に重要!!!】
 明日、11月7日の夕方から和泉校舎で行われるTV収録を兼ねた簡易ライブにも是非お越しください。
詳しくは木曜会Z関係のSNSをご覧いただくかまた次回の記事で告知します。(恐らく事後になると思いますが)


 当日はキャラの被るU字工事師匠を客整理しながら全力で潰していきたいと思います。



 という冗談も通じないほど、BB(≠BlackBerry)の2人はプレッシャーを感じてると思いますが、「せっかくの機会じゃけん楽しんでやりんさい」と言えるように精一杯会場整理等でサポート出来ればなと思います。今回の話は羨ましくもあり、手伝えることにうれしさも感じています。特にプロのネタを間近で見れるかもしれない折角のチャンスかつテレビ番組の仕事を間近で見れる折角のチャンスなのでこちら側も楽しみたいと思います。

 一番の注目は夏みかんサワー!!!!!
 (↑売れたらグラサン代を倍にして請求します。)





 2次会終わりの片づけ待ちの時間を持て余して書きすぎてしまいました。長っ!生茶コーラ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
otukaresamadeshiた!
しぶや 2011/11/06(Sun)18:38:22 編集
お返事
しぶや様

ありがとうございましta!

てらおか 2011/11/08(Tue)07:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]