忍者ブログ
形だけ
# カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# 最新記事
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
siestanuki
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
(05/15)
(05/26)
(05/29)
(05/30)
(06/01)
# カウンター
# 最新コメント
[09/05 渡辺]
[07/10 みつはし]
[05/23 大内]
[10/08 モンクレール ダウン]
[03/30 寺岡]
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「昔々あるところにおじいさんとおばあさんが暮らしていました」という証言を立証するために日夜奮闘する新人弁護士が主題の連続ドラマが始まりましたとさ。

 巨人が最下位に転落しましたね。まあ長いシーズンまだまだ分かりませんが。古葉監督が就任した1975年は巨人が始めて最下位になった年ですね。その年の優勝チームは言わずもがなですが。

 こんしゅうのさーくる
 
 どようびにさーくるかつどうがありました。ぜんはんはちゅうごくからにほんのおわらいについてまなびたいというかたがたがいらっしゃたのでなんくみかでねたをやっておもてなしをしました。すたっふのおうさんとちゅうごくごでのまんざいにちょうせんしましたがむずかしかったです。

 こうはんはらいぶたいとるをきめました。いいかんじでしたね。きょねんのじゅうにがつからさんかいれんぞくでけっしょうにのこりましたので、もういっかいくらいえらばれてみたいというよくがわいてきました。すたっふさんももうすこしあんをだしてくれればもっといいとおもいます。

 そのあとは、さんじかんくらいえぬえいちけーにいって、のみかいにいきました。よくしゃべるいちねんせいがいました。かれがぶんがくぶをひげしていたのでかるくいかくしときましたが、じぶんもぶんがくぶがいいがくぶだとはおもいません。ただ、だいがくはがくぶじゃないですよ。

 こんかいもしんにゅうせいがたくさんきていました。さいしゅうてきにどういったかんじにおちつくのかわかりませんが、うれしいですね。じぶんがはいったころよりもさーくるのふんいきがおおきくかわったようなきがします。にんずうがふえるとうんえいがたいへんになるとおもいますぶちょうにはぜひがんばってほしいとおもいます。きょうはぐったりしていましたね。おつかれさまでした。ななきせいもせんぱいになったのがしんせんでした。せんぱいかぜをかますことだけが、にねんせいのしごとではないですがほぼみんながんばっていてうれしかったです。そのなかでもあべくんのいじられこうはいきゃらはきちょうですね。さつかわせんぱいごちそうさまでした。


 という訳で、語学の拙さに辟易したのでもう少しがんばろうと思います。授業に出て単位を貰ってでかい顔をしているだけじゃ何にも意味がないということが分かりました。人はいさ。

 一緒に漫才をやってくれた王さんありがとうございました。これを機に演者としての活躍もされてみてはいかがでしょうか。


 

 木曜会Zのためのカープクイズ!

 本日の先発の野村投手の出身大学はどこ?

 1・木曜会Zのある大学
 2・o-keisのある大学
 3・LUDO、ヨセケンのある大学
 4・ナショグルのある大学
 5・HOSのある大学

 
 映画館から出てきたクマが言いました。
 「あきたからでてきた。」

 不謹慎でした。ごめんなさい。

 4月22日

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]