忍者ブログ
形だけ
# カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
# 最新記事
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
siestanuki
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
(05/15)
(05/26)
(05/29)
(05/30)
(06/01)
# カウンター
# 最新コメント
[09/05 渡辺]
[07/10 みつはし]
[05/23 大内]
[10/08 モンクレール ダウン]
[03/30 寺岡]
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 木曜会Zでの最後のライブお疲れ様でした。
 
 あまり、SNS上で個人情報を含む内容をしゃあしゃあと書くことは好きではないですが、閲覧者も少ないだろうし、諸々の謝意を込めて最後くらいはちょっと書きます。
 まぁそのSNSがあるし、メールもできるしそこまで別れという感じはしませんね。(因みに訳あってLINEもfacebookも最近登録しました。嫌ですね。)
 
 でも他人の涙には人一倍うるさいあなた方が、あそこまで泣くので卒業って悲しいんですね。
 
 興味本位でお笑いサークルのブースに足を運んだ時に、ブッカーズに巨人の紹介をされてから、今朝の二次会終わりの朝の新宿駅で本村さんと抱擁するまでの間の先輩と過ごした3年間はとても濃密な時間であったと思います。
 
 新歓ライブでジョースターの漫才を見て木曜会Zに入ろうと思いました。
 
 1つ下の代で1年の最初から一番長くお世話になっただけでなく、1つ下の代の部長ということで一番迷惑をおかけいたしました。就任早々サークルのカメラを行方不明にして怒らせるわ、同期の意思疎通がうまくいかず心配をかけるわ、最後のプレゼント渡しまでドタバタさせるわ(90分くらいだと思ってたライブを2時間以上もやられて予定が狂ったのが一番の原因ですが)挙げたらキリがないですね。本当に色々ご迷惑をおかけしました。その度に時に厳しく注意してくれたり、時に親身になって相談にのってくれたり、時に笑いに変えてくれたりと様々な形でフォローしてくれました。本当に助かりました。自分は1浪して大学に入っているので大体の5期生とは歳も同じなので、自分が5期の中に入っていたらどうなったのか想像したこともありましたが、1つ下の学年でこうやって3年間携われてとても運が良かったと思います。
 
 ネタで組んで頂いたり、ライブのお手伝いをさせて頂いたり色々学ばせて頂きました。ありがとうございました。

新潟の治安を守る方もこれから就活を始める方もアツいラッパーの方も映像で変なパンチを何度も披露する方も携帯が色まで被った方もいつも打ち上げで悪酔いする方もマイケルみたいな呼び方の方も時間操作を駆使して毎日ブログを書いてる方も薄いパチスロのプロの方もサンコバさんの下で働く方もパンダ五郎の方も内藤大智さんもコント好きなアイス店員の方もてっぺんとり損ねた方も爆笑王になる方もいつも女子のそばにいる方も放送研究会所属の中国人留学生の方もホテルオークラと最終で縁が無かった方もで平場が苦手な特技が大喜利の方も能のチケットを譲ってくれた方もパワーアップして留学から帰ってきた方も千葉マリンのベンチに座った方も
 






 
 
 本当にうるさかったです。





 
 しかしそのうるささが、無くなると思うと多少の寂しさも感じるのかもしれません。
 
 
 
 あなた方がいなくなって、これからの木曜会Zについて内から外から不安視される声が上がるかもしれません。確かにこれからはまた色々と苦しむでしょう。


 でも、1年後の自分たちの卒業ライブの時は2013年3月20日を超える木曜会Zでいます。
 
 なので、木曜会Zに未練など残さずそれぞれの道を歩んでください。安らかに見守ってください。 
 
 
 
 アルバムには敢えてあまり書かなかったし、ろくに挨拶もしなかったのですが思い出は心の中に閉まって風化させていきます。
 
 飯島翔平さん
 
 石田良平さん
 
 磯部仁沙さん
 
 宇都宮駿介さん
 
 大城文美さん
 
 佐々木瞳さん
 
 薩川凛さん
 
 渋谷一磨さん
 
 下田洋子さん
 
 瀬尾知佳さん
 
 角田和佳さん
  
 内藤大智さん
 
 西村篤貴さん
 
 長谷川侑司さん 
 
 藤田純平さん
 
 本田拓也さん
 
 前薗直樹さん
 
 宮近愛実さん
 
 三輪拓也さん
 
 本村健登さん
 
 山口しおりさん
 
 内田洋輝さん 
 
 
 名前を書きながらいろんなことが頭をよぎりました。
 
 差し入れと節度さえ持ってきて頂ければいつでもサークルで歓迎します。
 
 
 悩ましいほどにうるさかったですが、それ以上にめちゃくちゃ楽しかったです。
 
 ありがとうございました。
 
 
 ご達者で!!!!!
 
 いや、語気が強いな。 

 3月21日

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]